今日、こんなこと言われました。

           あなた、打たれ強いでしょ
                  何言っても傷つきそうにないもんねぇ

なぬ------------っっっ

決して悪意があっての言葉ではありません。
むしろ、褒め言葉のつもりで言われたのはわかっています。
そうでしょ先生(T^T)

わかってますけど、言わせてもらおうかっ

私は知っている!!

「私ってか弱いの。何にもできない女なの。。。」

って感じの女ほど、実はず太く傷つかない。

その割苦労せずにいつもおいしいとこをかっさらって行く。

涼しい顔してかっさらってくのよ(-゛-メ) ヒクヒク

私みたいなギャーギャー口うるさい女は、
損な性格だな・・・と、いつも思う。

かと言ってそういうナヨナヨしている人を見ると、
ついつい手を出してしまう。。。

手を出すから、何もかもひっ抱えてしまう。

で、最終的に何もかも責任をなすりつけられる。

そして、負けず嫌いなので責任をとる。。。

うわぁ~~~~~自分でも泣けてくるほど嫌な話だ。

もう少し、楽に生きたと思う、今日この頃。。。

↓↓↓「おまえ強いから、オレ必要ないでしょ」って別れ話する男いるよね「ぽち」
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ひとりで生きてけるわけないわさ「ぽち」