出勤早々、またもややっちまいました( ̄ω ̄;)
でも、今日は故意ではありません。

うっかり手元が狂っただけです。
年のせいかしら握力が・・・

やっちまっただぁ_d0151154_9461526.jpg

神棚にお供えする榊の水を入れ替えようと、
運んでいたら手が滑って割っちゃいました007.gif

あぁ・・・縁起の悪い・・・

不穏な空気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜サスペンス劇場のコマーシャル前の音楽が鳴ってます。

                 ジャカジャカ  ジャカジャカ  
                              ジャージャーーーーン

今朝の蔵はひとりぼっちです。

のび夫は山へ芝刈りに行きました。

あ~~~静かなこと。

しかし・・・いじめる相手がいないと、何かしゃんとしないわぁ。

早く戻って来ないかなぁ。。。

ばぁさん美しい妻は川で洗濯できないから、
蔵で洗濯しました。

やっちまっただぁ_d0151154_958339.jpg

今日は良く乾きそうです058.gif

↓↓↓のび夫がどこへ行ったか気になる。。。「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←とうとう家出か!?「ぽち」