お引越し。。。_d0151154_1049342.jpg

昨日から引き続き、引っ越し作業をしています。
今まで蔵から2キロ離れたところに事務所がありました。

そこからOA機器などを蔵の一室へ移動しているのですが。。。

                 狭ぁっっっ

もはや、椅子に座ると身動きがとれない・・・!!
今以上太ることは、絶対に許されなくなりました(*_*)

それにしても、窓を開けていると良く見えるわぁ~。

お引越し。。。_d0151154_10594141.jpg

                 愛しの旦那さま053.gif  キモッ

こうやって、監視の目を光らせている鬼嫁ちゃん。
たまにコーヒーカップが飛ぶ、平和な蔵です012.gif

今日は純米酒の酒母を造っています。
酵母も麹の配合もいろいろ変えているそうです。

6週間後、進化した純米酒が誕生するでしょうか!?
乞うご期待!!!!!
 

↓↓↓ゴールデンウィークも働きや~す(T^T)「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←発売は5月下旬予定です「ぽち」