朝から頭の痛くなるような話を、
のび夫がペラペラと口走っていた。


              ここまではアナログ回線だけどここからはデジタル回線で
              この回線をデジタル回線にするにはターミナルアダプターを
              ここへ取りつけてそうするとこっちの回線の方は月々1600円安く・・・

                         ・・・(‐‐).。oO

ず~~~っと前から蔵に事務所がないことを不便に思い、
蔵へ移設することを願っていました。

そして本日、その念願が叶う日が来たのです。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

で、朝から電話回線の話をするのび夫なんですけど、
こういう電気やら機械の話しになると、
水を得た魚のようにやたら口が回り出すんです。

で、超アナログ人間な私は頭痛が・・・

こういう時、やたら勝ち誇った顔になるのび夫
私は冷めた目で見つめている。。。

                  目で倒ーーーーーっす

↓↓↓いやヨ いやヨ いやよ見つめちゃいやぁ~~~♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ハニーーーフラッアシュ「ぽち」