のび夫は夜な夜な出かけて行くことが多い。

なんちゃら会の会合と言ってますけど、
本当か!?

              Yシャツチェック!!  
                   香水?口紅?長い髪の毛?

と、そんなことがあったら奇跡です。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

浮気する暇があるくらいなら、
ゲームがしたい、ゲーマーのびちゃん(=_=)

そんなのび夫が、会合から帰ってくるなりポツリ。。。

        なんかさぁ、女はねぇ、

        結婚する前は自分の欠点を補う為にねぇ、

        自分とは正反対の男を探しまくってねぇ

        補完された子供を産むんてさぁ、本能的に。

        でさぁ、子供が生まれたらそれを大事に育てんといけんからさぁ、

        旦那はいらん子なんて。。。

は?(o ̄∇ ̄)o

帰ってくるなり何を語り出すかと思ったら

人生の先輩が、のび夫に語ったそうだす。

うまいこと言うねぇ。
けど、そんなにうまく行かないのが世の常だよね。

似て欲しいところは似ず、
似なくて良いところはよく似る。。。

あ、ただいらん子は、正解056.gif

                ちょっとママぁ~ヾ(~∇~;)

子供が生まれたとたん、ママ、ママって・・・

あたしゃぁねぇ、あんたを産んだ覚えはないよっ( ̄" ̄)

↓↓↓いくつになっても名前で呼んでもらいたいのが女心よね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←「おい」は論外「ぽち」