「最近のブログ、殺伐としてるねぇ」
「ちょっと、大丈夫?」
等々、のび夫は外で声をかけられるそうです。

              今日はのどかですよーーー

田舎生活2009春。_d0151154_142547100.jpg

                   近所のおじいちゃんたちにも手伝ってもらって
                   こいのぼり設置。

                   パパ頑張って~~~

田舎生活2009春。_d0151154_14262426.jpg

                 鯉のぼりが登場し、大喜びの子供達。

こんなのどかな風景の、田んぼに響き渡る娘の声。

                   ちょっとーーー
                   こいのぼりまだ?
                   ちょっとーーー
                   マーちゃんのこいのぼりがかわそうじゃんかっ 
                   ちょっとーーー
                   お腹空いた
                   ちょっとーーー
                   う●こ行って来る

        ・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)

手は動かさず、口だけは立派に動きっぱなしの
鬼嫁Jr.でございます。

↓↓↓ありゃぁ~ 嫁に似たんだよ、嫁に「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←何でもかんでも嫁のせい~「ぽち」