ぶっちゃけ、この事業は苦しい。。。

最近求人広告がよく目につきます。

ナースのお仕事053.gif

今、引く手数多です。

そんなこと言わずに
「頑張って」「応援するから」
という声も多いです。

                 よぉ~~~~く 考えよう060.gif
                      お金はくれないよ~~~060.gif

そうです、生活苦は誰も助けてはくれやせん。

                 あたりまえだのクラッカー 古っ

そういや水商売にも向いてるって、
飲み屋のママから言われたこともありました。

水商売と言うと、非難を浴びそうですが

                 金儲け、悪いことですか?   インサイダー取引はいけません      

「居酒屋 鬼嫁」なんてどうかしら・・・
説教されたい人、大募集045.gif

はぁ・・・そろそろ真面目に考えよ。

↓↓↓ハローワークは今日も満員御礼「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←不況だねぇ。。。「ぽち」