嘔吐下痢症を患っていた息子。
ようやく昨日から復活しました。

何やら今流行ってるらしく、
けっこう周りにも多くて
中には入院されたお子様もいらっしゃいました。

みんな早く元気になぁれ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

うちの息子、そんなわけで一週間は
おっぱいから遠ざかっていました。

これを機に卒乳か!?
と、思いきや。。。

一週間経っても忘れてなかった(-_-;)

          ぱ~~~い

              ぱ~~~い
 
               ぱ~~~~~い

と、狂ったように乳を求めて追いかけてきやす(ToT)

姉の時はこんなこたぁありませんでした。

やっぱ男はぱい好き053.gifなんかぁ~。

そういや昔、みんなの歌で「おっぱいの歌」がありました。

              おっぱいがいっぱ~い060.gif

                  きれいだな だい~すきさ~~~060.gif

教育テレビだよ?何の為の歌??
未だにふと思う。。。

↓↓↓この歌知ってる~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←きっとまだ流れてる「ぽち」