プランター栽培。

朝からキレる。。。_d0151154_915243.jpg

                    ブロツコリー編

今日は朝からお天気も良く、
ブロツコリーちゃんもスクスク育ってるわぁ~♪

ちゅうか、これもう収穫時期??

でもまだ置いてたら大きくなるかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
と、に駆られて収穫できずにいます。

そうしてる間に花が咲き出すオチが待ってるような。。。

そんな心の葛藤をしている私に、のび夫が話し掛けて来た。


           ねぇねぇ、マーちゃん(愛娘)のホワイトデーさぁ、
    
                      何がええと思う?

                                 (#`-_ゝ-)ピキ

バレンタインデーのチョコってさ、
確かに娘が渡したけどさ、
いっっっそがしい最中に作ったのはさぁ

            このわたくしでっしゃろーーーっっっ
 
                                 何を恩着せがましい

今日は晩御飯抜きね。

↓↓↓まったく、朝の清々しさが台無しよぉ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ホワイトデーは娘だけのもんと違うしぃ「ぽち」