昨日から蔵には
とんでもなく若い兄ちゃんが来ています。

なんと、高校生005.gif

高校生の、職場体験なるものです。

高校生と言えば、

           チョーだりぃ~

                マジ うぜぇ~

が、口癖な感じでしたが。。。
数ある職場の中から我が蔵を選んでくれた、
その高校生は

                チョー 真面目くん

でした。

体育会系で鍛えたその体で、
ヨレヨレしながら仕込みを手伝ってくれました。

頑張れ若者!!_d0151154_1027621.jpg

                        がんばって~~~053.gif

ヨレヨレする度、黄色い声援を送ったわたす012.gif
昨日はお天気が絶好調だったので、
保育園をサボった娘と一緒に外ランチしました。

頑張れ若者!!_d0151154_10304684.jpg

                 ねぇねぇ、彼女とかさぁ、いないの?

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-“-;A
                 野菜もしっかり食べないとダメよ。

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-“-;Aハ、ハイ

私が話しかければ話かけるほど、
どんどん小さくなってく高校生。。。

発言がオバチャン的だと、
のび夫に注意を受けた・・・

だってさ~ だってさ~ かわいいんだも~ん。
いじりたくなりゅ012.gif

こんな私のいらぬちょっかいにも挫けず、
今日も過酷な仕込みを手伝ってくれています。

↓↓↓それにしても、怯えたヒツジのような目をしていたね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←とって食やしないよ「ぽち」