日付が変わった午前0時。

さっき帰って来ました。

今夜は私の苦手なスーツ姿の行政マンたちと
飲んでました。

近隣旅館で酒しゃぶの実演を行いました。
地元ならではの郷土色の強い旅作りの素材として、
こんなんありまっせと見てもらったわけです。

酒しゃぶ放火事件。_d0151154_122577.jpg

酒しゃぶはこのように燃えまくります。

天井の高い酒蔵内で行うのには問題ないですが、
無謀にも旅館の中でやっちまいました。

で、

火災警報器が鳴りっぱなし(ーー;)

で、

                 消防隊出動                              
                              マジで。

                                             Σ( ̄ロ ̄lll)

           
いくら親しい旅館だっつってもさ、
かなり迷惑な話しだよねー。

それに加えて酒は持ち込むは
開始時間は連絡もなしに30分遅れるはでさ。

ほんっっっと、感謝してます。
今日は遅くまでごめんなさいm(__)m

ちゅうか私が悪いんか?

いや、これは連帯責任のような。。。
そうよ、そうよ、私だけやないっ(-_-メ)

まぁ、うちのお酒が美味しいと評判だったのが
唯一の救いでしょうか。。。

後は・・・

今日はこの辺で終わっときます。

これ以上書くとやばいっす。

↓↓↓口は災いのもと「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お口にチャック「ぽち」