いつの間にやら_d0151154_22103454.jpg

                 麹、完成056.gif

先日年越し搾りに次ぐ、わかむすめ さくら搾り用の
麹造りが開始されましたが、
私が病に倒れていた間に完成していました。

         すっっっげぇ、完璧なまでの出来じゃぁ

と、杜氏ウハウハな様子で話し掛けて来ました。

珍しい。。。

向こうから話し掛けて来るなんて(━_━)

職人は無口とよく言いますが、
無口にもほどがある。

今日は週の始めと言う事で、
社内会議(ふたりだけだけどぅ)を長めに設けましたが、

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    長い。

ひとつひとつの間が、長すぎる(#`-_ゝ-)

こんなんじゃ何時間あっても足りないよーーーーーーっ

あまりの疲れに家庭内別居

↓↓↓ひとりになりたいのヨ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←来月結婚5周年。いろいろ考えます「ぽち」