結婚して7年が過ぎようとしている友人が、
超新婚的発言をしたのに驚きました。


          「旦那がさぁ、私がいないと淋しいっていうから
           なかなか家、空けられないのよね~」

うちと全然違うしぃ・・・・・・!!
のび夫なんて鬼の居ぬ間に・・・
日頃できないことしまくってるヨ 彡(-ω-;)彡

思えばこの友人、彼からの猛烈アタックを受け、
ゴールインしていきました。

そりゃぁもう、その惚れっぷりと言ったらすごかった。。。

幸せじゃのぉ~~~。

そう言えばいつかテレビでやってました。
「今までで一番好きな人が、結婚相手ですか?」と言う質問に、
夫は70%以上の人がYESと答え、
妻の方は50%の人がYESと答えたと。

う~~~ん。。。
女は惚れた男より、惚れられた男と一緒になる方が幸せってやつ??

で、我が家はどうなんやろうと単純に思いまして、
聞いてみました。

           ななな何?突然そんな(´∀`;●)

と、動揺しまくるのび夫

今更なにさ。

正直に言ってみたまえよ。

          い、一番に決まってるじゃないかぁ( 。-ω-)モジモジ
                   強制的

ふぅ~~~ん。
じゃぁ、逆に私がどうなのか気にならないのか?
と、思ってみたけど、

別に聞かなくてもいい。

らしい。

なぜ?

気にならないのかぁ。

↓↓↓そういうの聞くのはかっこ悪いと思うらしいです「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←男の強がりかぁ「ぽち」