子供達の通う保育園に

              保育園に

                     保育園に

とうとう現われてしまいました057.gif

体はとても小さいが、
その力は人のをも奪うほどに大きい。

しかも近年はさらにパワーアップしているという。

その名は

        インフルエンザウィルス

忍び寄る恐怖(゜ロ゜)_d0151154_9241844.jpg

子供達が感染して帰ったら・・・

     

            想像するだけでも死にそう( ̄□||||!!

私は過去に2度感染したことありますが、
1度目は予防接種なしで。
2度目は予防接種ありで。

予防接種してると軽く済むって言いますけど、
それでも熱は38度以上出てかなり辛かったです(T^T)

でも予防接種なしで感染した時は、
生まれて初めて40度を超す熱が出て、
1週間起き上がれず、
食べる物も食べられず・・・
ホントに死ぬかと思いました(-o-;)(-_-;)

            こ、怖いよぉ~~~~(ToT)

↓↓↓人生はサバイバー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←インフル退散「ぽち」