連日が降りました。
今朝も

        お寒ぅござります。

こういう寒い朝に、ジーンズを履くには
ものすっごい勇気が要ります。

タンスの中から凍るように冷えたジーンズを出し、

               ふんがっ
                           サイズ合ってる?

と履く時には、心臓が止まるような思いがするのです。

そして私はとっても良い事を思い付いた056.gif

冷えたジーンズをしばらくコタツの中に放り込み、
ほどよくホカホカになった所で取り出す!!

                (´▽`)はぁぁ・・あったかぁ♪

そんな私に、のび夫はひと言・・・

               ババくさっ

と、呟いた。。。

そんな彼に数秒後、制裁が科されたのは言うまでもない(-_-)
ただ、私ではありゃぁせん。

    
           パパはぁーーーーーーっ
           ママをいじめたらいけんじゃんかぁーーーーっっ
           ミルキーローズ パンチパンチパンチパンチパンチ

                            (アンパンチと混同されています)

昨日最終回になりましたが、
「プリキュア5 GoGo」という子供番組の影響で
ミルキーローズという女戦士になりたい娘。

そんな娘の闘争心をかき立てるのは簡単です。

           ミ、ミルキーローズ!!
           パパがっ 
           パパがいじめるからやっつけて~

朝からボコボコにされるのび夫

                      (*T▽T*)

↓↓↓のびちゃん、口を慎みなさいな「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ミルキーローズが来るヨ「ぽち」