お正月気分も抜け、すっかり通常モードの週の中日でしょうか?

別府旅行から一転、私たち夫婦を待っていたのは
超厳すぃ現実世界( ̄□ ̄;)

胃をキリキリさせている私の横で、
いまいち呑み込みの悪いのび夫

     
    私の言う事の何が間違ってるっつうんかい021.gif

          少しは人の話を最後まで聞かんかい 黒髪ブタ野郎

私、新年の抱負も忘れ、またしても暴言

ヤンキッシュ文子が見え隠れ012.gif

さっさと仕事を片づけて買い物に行こうと思ってたのに、
あんたが何度説明してもわけわかんないことばっか言って
全然話しが進まないからさぁ 

     春の七草売り切れたやんかーーーっ

ヤンキーなくせに、こう言う行事は大切にする良い人です。

結局フリーズドライにしてあるやつ買ったし(-_-)

腹が立ったので、帰宅後ものび夫に文句を言った。
けどかわいく言ったつもり。

         広告の品が売り切れてたぁ(;_;)ウルウル

             び、ビンボーさせてすまんね(;_;)ウルウル

本気モード?泣いてんの??
ちょっとあんた、泣いてる暇なんか無いし。
男のくせに、メソメソしてんじゃないよーーーーっ

       この現場を一部始終見られていたお母上。
          いたたまれず、「コ、コーヒーいかが?」と。
          心中お察し申し上げます040.gif
          愛息子の嫁が鬼嫁だったなんて、ねぇ。
          あれ?そのわり大爆笑してらしたわね。。。

↓↓↓事件は会議室で起こっている「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←涙腺弱くなっちゃって、何歳?「ぽち」