絶好調です!!

年越し搾り発売その後。_d0151154_064464.jpg

           わかむすめ あらばしり 年越し搾り058.gif

新年早々お買い上げ頂き、
誠にありがとうございます040.gif

お陰様で残りわずかとなりました。

今年も良いスタートがきれました!!

え~~~、ここで新年の抱負を述べたいと思います。

           ・愚痴はブログ内だけにとどめる
           ・つべこべ言わずに黙々と働く
           ・喋り過ぎなお口を半分チャックする
           ・酒を呑んだらかわいく酔う
           ・大人の女性らしい落ち着きを身につける

はぁ。。。どれも難しいわ。

やっと2日間のお休みがやって参ります。
リフレッシュして、また頑張りま~す(^_-)-☆

↓↓↓そんなに酒癖悪いっけ~??「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←泣くわ絡むわ周囲はどん引きだっちゅうの「ぽち」