わかむすめ あらばしり 年越し搾り
本日瓶詰め&ラベル貼りでした042.gif

       貼って~        梱包~

いよいよ発送!!_d0151154_176516.jpg

今日は朝から057.gif
蔵の倉庫で作業なのですが、
寒いし暗いし。。。どんより。。。

              しか~しっ!!

いよいよ発送!!_d0151154_1773161.jpg

               突然虹が!!!!!

急に明るくなったと思ったら、
蔵の屋根いっぱいにが掛かりました005.gif
カメラに収まりきれませんでしたが、
綺麗なブリッジでした。

思わず手を止めて見とれていました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

                (* ̄д ̄*)川* ̄д ̄*川

                   うわあぁ~~~~

のび夫酒蔵人生始まって以来の出来事だったそうな。

こんな些細な出来事で、
涙が出そうなほど感動できるって、幸せ056.gif

↓↓↓なんか良いことありそう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←幸先良いぞ~「ぽち」