今日は純米酒用の麹造りでした。
過去最高量の麹です(-o-;)
前回の教訓を活かして完全防備で挑みました。
(前回麹菌が鼻の粘膜を刺激し、一日中くしゃみの嵐だったんす(T^T)

ブルーな日はブルー。_d0151154_238040.jpg

それにしても・・・毎日毎日ここのところ怒ってばかりだす。

               
そろそろ気力が無くなりそう。。。

そんな中、追い打ちをかけるように娘に言われました。

             ママ何で髪切ったん?
                     ヘン

                          ∑( ̄[] ̄;)!!

そんな・・・そんなわけないやろ??
ねぇ、ね???

               ん~~~、ちょっとヘンやけどぉ、
                       かわいいよ(^_^)

あそ、そうですか。どもども。
気ぃつかってくれちゃってさぁ、サンキュー 
           
                (T(T(T(T_T)T)T)T)

↓↓↓なんか良いことないかしら「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←明日は晴れるさ~ って、雪やし(ーー;)「ぽち」