ミルキーローズがやっつけるじぇぃっ
             それそれそれーーーーーーーっぃ

                    ダーーーーーーーーーーーーーー

聖なる戦い_d0151154_9205246.jpg

我が家にサンタクロースがやって来て、
娘にミルキーローズ(女戦士)の衣装を置いて行きました。
それ以来、寝ても覚めても変身しては
無理矢理悪役にされた弟と戦いを繰り広げています。

来週からは長~い冬休み。
深い溜息が出てくるのであります(-o-;)  
              幸せが逃げちゃうヨ  

ちなみにプレゼントが無かった私。
「よ~寝てなかったんじゃろ。
 よう寝たら明日サンタさん来るよ、ママにも。」

と、娘は言ってますが・・・

                のび夫さ~ん       

      ↓↓↓クリック プリーズ↓↓↓      

聖なる戦い_d0151154_1012244.jpg

↓↓↓このサービス精神、どうよ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ただ単に、着てみたかったんだしょ?「ぽち」