真冬のイルミネーションって、
                 素敵すぎる016.gif

イヴ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_9262873.jpg

本日、言わずと知れたクリスマスイヴ。
私にも、サンタはやって来るんでしょうか。

                 ママにも来るよ~
                    くつした持って来るよ~
                     マナちゃんはミルキーローズの服よね~

                 ・・・・・・・・(━_━)ゝくつした?3足よりどりしぇんえん?
                                

あぁ、朝目覚めたら枕元に一輪の花でも良いから
サプライズが欲しいわぁ。。。のび夫さん?(ホントは札束が欲しい)

私を連れ出し着いたところは内緒で建てた豪邸・・・とかさ。

そういうダイナミックな演出力に欠けるのよねぇ。

                     ゞ( ̄∇ ̄;)ダイナミック過ぎると違いますか?

そう言えばもうすぐ誕生日も来るのよね~、
まさか忘れてないやろ?

                      ドッ=( ̄□ ̄;)⇒キーーーーーン

↓↓↓夢を見るのはタダやんけ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誕生日とクリスマス一緒にするの止めてよねー「ぽち」