気が付けば、今月も半分が終わっていました。
新年はもうすぐそこまで迫っています。

年賀状大掃除、やり残しているものはたくさん。

そろそろラストスパート     
           
                ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

酒蔵に嫁に来て4年と9ヶ月

未だに慣れない。

「盆暮れ正月」の無さ

特に暮れ正月は、仕事がMAX。
家にのび夫はおらず、
大掃除どころじゃありません。

結果、家のことは全て自分が引き受けなくてはいけません。
特に家の大掃除

           この背が届かないとこはのび夫の仕事やろーーーーーっ
           この家具どうやって動かすんやーーーーーーーーーっっ

と、知らぬ間に絶叫しています。

毎年たくましさに磨きをかけ、

          
           もうひとりで生きて行けるかも

と、新年を渇いた心で迎えるのです。

新年の幕開けと共にやってくる私の誕生日

                  寂し過ぎる(T^T)             

のび夫~、妻の心の渇きは、
やがて夫の身を呑み込む砂漠になるんやぞーーーっ

砂漠に呑み込まれたらどうなるか、
知ってるか?え?

↓↓↓心の渇きには豪華海の幸「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←少し潤った後には山の幸「ぽち」