午後から大事な会議があるです。

どういうわけか、緊張しています。

鬼、鬼と言われながらも、実はかなり小心者のワタクシ。

昨夜は今日に備え、おこちゃま時間に寝ましたが

                  眠い。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

私の中で、現実逃避が起こっているに違いない。

いや、確か本で読んだことある。

いくら寝ても眠い時は、守護霊さまからの信号。
あちらの世界で少し休みなさい、ということらしい。

寝ている間、人は生まれる前の故郷へ帰っているらしい。

                 あ、あんた(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

きっと何か将来のヒントを与えてくれるんだわ。


              寝なくちゃ。

                寝させて。

                   もう少し。

                     あと5分。

                       あと1分。

ぬくぬくのお布団から容赦なく引きずり出す
のび夫が嫌い。

夫に寝顔を見せない妻がお好きなら
他あたってちょうだいよ。

朝はお味噌汁の香りと、包丁のトントントンの音で目覚めたいんなら
他あたってちょうだいよ。

朝から白いエプロンにフルメイクの
完璧な姿で台所に立っている妻が好きなら                         
他あたってちょうだいよ。

                     (゚O゚)\(–; ど、どうでもいいから早く支度して

↓↓↓トレンディドラマのようにゃ、いきやせんぜ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←朝からおしゃれなお料理が並ぶ食卓なんて、幻「ぽち」