とあるお方に貸して頂いた本です。

こんなの読んでます_d0151154_23413050.jpg

                 新谷さん、良い本がありますけど
                貸しましょうか?

って、言われ

このような本を薦められるということは、
これを読んで改善しろよってことだろうと、
読むことになりました。

どうやったら夫婦円満に過ごせるか、
男に愛される幸せな女になれるかという本ですが、
この本、おもしろいです。

自分のことを指摘されているようです。
一部ご紹介します。

                「女性が男性を変えようとして取る手段」
 
                強要、最後通牒、あるいは脅しによって
                夫を変えようとする女性もいます。
                通常はしつこくほのめかす、
                批判する、不満を言う、口やかましく小言を言う
                なかには他の男性を誉める女性がいます。
                時には歴史上の人物まで引き合いに出し・・・

結婚すると夫の欠点を変えようとする妻が多いが、
それは独りよがり、という性格上の欠点がある妻だそうです。

自分が夫より優れていると思っている、
自分を裁判官の位置に置いている、
独りよがりな女。

この本は私に語りかけて来ました。

                あなたに彼の価値を判断する資格があるでしょうか?
    
                あなたは彼よりもよい人間ですか?

                               (-公-;)ムムッ そりは・・・

さぁ、どうする?私??

↓↓↓鬼嫁返上「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今日からは良妻♪「ぽち」