先日取材を受けた
『山口経済新聞 ネット版』
記事がアップされました056.gif

                 ↓↓↓    ↓↓↓
               クリックしてご覧くださいまし~~~

しっかりコンビで載ってま~す(^^;;
弱気な笑みを浮かべる杜氏と不適な爽やかな笑みを浮かべる女将。

                 夫婦漫才始まるよ~

                ・コンビ歴5年
                ・どっちがボケでツッコミかわからないのが特徴
                ・まだまだ下積み
                ・夢はM-1グランプリ優勝

のび夫の説明は言葉足らずで
記者さんも頭にたくさん「?」を浮かべていたというのに、
とても分かり易く言いたいことが文章になってました。

T記者さん、ありがとうございま~す040.gif

ただ、ひとつ気に入らないのが
遠近法により、のび夫の顔よりあたすの顔の方がデカく写っていたこと。

く、くやぴ~~~(T^T)     いや、誰も気にしてないし 見てないし?

辛うじて今回はメイク済み。   ←自意識過なんだヨ

↓↓↓ご予約ジャンジャン待ってま~す♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←記事に対するご質問も待ってま~す「ぽち」