インフルエンザの予防接種、受けました?

我が家も遅ればせながら、行って参りました。

私は過去にけっこうインフルエンザによって
死ぬ思いをしてきました。

子供が保育園に行くようになってからは、
なんじゃーかんじゃー拾って帰って来ては
家族中がてんやわんやしています。

去年は年末から皆が高熱を出し、
最悪な年明けでした(T^T)

なのでこの時期になると憂鬱なんですけど。。。

                      ジャーン。

病院へ行こうヘ(* - -)ノ_d0151154_9571585.jpg

                     ドクターまな。

病院がなぜか大好きな娘。
なのでお医者さんごっこが大好き053.gif

お医者さんと言うと、
なぜか自分でこのような格好に・・・なぜ(=_=)?

そして聴診器を取り出し、

       
             お腹出してくださ~い
 
             え~~~~、
             いい感じですね~

             このパジャマは~

                            (_△_;ドッシェーーーー!!

今年の冬は、あまり病院のお世話になりませんように。          
          

↓↓↓今週末は雪も降りそうです、防寒防寒「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←風邪なんてひいてる暇はないヨー「ぽち」