ヨッ ニッポンの風景

良い汗かいたね~_d0151154_10282675.jpg

蔵の近くの畑には、
大根さんが、このようなお姿でいらっしゃいます。

蔵の付近を徘徊中に見つけました。
軽くストライキっす。 マタカ!?

それにしても、昨夜は良い汗かいたわぁ~012.gif

                血みどろの戦い

日頃のすれ違い生活によって、
言いたいことも言えず、
発散されないストレスが溜まってくると・・・

思わぬことでドカーーーーーーーッと、
爆発するのです。

最近はなかなかのび夫も反抗するようになってきた。

どうしたもんか。

もうこれは昔の韓国ドラマにハマるしかない。
                               なんでやね~ん

私の貴公子を探すのよっ 

心のオアシス056.gif    

私の心はカサッカサー。
私のカカトもカサッカサー。

良い汗かいたね~_d0151154_10483332.jpg

とりあえず、これを買ってみることにしました。

↓↓↓ほんとにツルツルになるんかい?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←結果はお楽しみに♪「ぽち」