酔っ払っていま~す012.gif

めちゃくちゃ絡みたい~060.gif

でものび夫も子供たちも誰~~~もいません。

み~んな寝ちゃいました。

のび夫は連日の不眠不休で、ダウンみたいです。

あ~~~つまらん(=_=)

今日、あるお方に言われました。

           あなた、とことん鬼になりなさい

ホヘーーーーーーー??どういうことだすか???

考えているうちに、
普段よく言われる言葉を思い出しました。

             鬼って言われて、嫌じゃないんですか?

はっきり言って、嫌じゃありません

誰とは言いませんが、私の近くには優しそう~~~な人がいます。

物腰は柔らかくてお品も良さそうで
外からみたらこんな優しい人はいないだろうってくらいでしょう。

              しかし

私は声を大にして言いたい。

「優しい」って何ですか?え?  

何も言わないから優しいんですか?

私から言わせればただの無関心、無責任、傍観者、ずるい人間

「怒る」っていう行動には、気力が要ります。

何かを発すると言うことは、そこに責任が発生します。

結局、鬼嫁という役は、いつも損な役です。

みんなの憎まれ役ですから。

それでいて責任はとらなくちゃいけない。

おとしまえってやつですか。。。  

本当は優しくしてる方が楽なんです。
だけど、上辺だけの優しさなんて、へのつっぱりにもなりません。

                      誰か言ってたよね、この言葉。。。

なので鬼嫁でいいんです、私は。

時々もう少しうまくやれば楽に生きれるのにな~
とはちょっぴり思いますが、
不器用なのでできまへん。

でもそんな鬼嫁な私が、好きです053.gif

出たーーーーーっ ナルちゃん。

さんまと競えるくらいの自分大好き人間 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あ~~~何が私は言いたいんだ?
頭がクラクラしてよくわからなくなって来ました~~~。

ひとりで飲む酒ってのも、楽しいな~♪

おいすぃから止まらない~041.gif

お腹のタプタプ具合も止まらない~060.gif

独身の頃はハイペースでワイン1本空け、
ただひたすらDVDを観て泣きに泣き、
翌朝顔はむくみまくり、心はスッキリ♪でした。

ちゅうか今日のブログ長い?

もう止めとこうっと。

↓↓↓冷静になった明日はきっともう読めないよねー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あれ、私今落ち込んでるんか?「?」