恩師の出産予定日が過ぎて数日。。。
今朝、ふと私は思いました。

         あれ?そろそろ生まれたんじゃないか?

のび夫に頼んで恩師のご主人に電話を掛けてもらったら、
なんと30分前に生まれていたそうな!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

私、直感が働くタイプなんですぅ072.gif

母子ともに元気そうで、良かった良かった。

先日も友達が出産したばかりです。

まもなく生まれそうな友人もひとり。

そして来月出産予定の友人もひとり。

ん~~~、さすがネズミ年
暮れも押し迫る最後の最後まで

               出産ラッシュ!!

↓↓↓おめでたいことはあり過ぎて良いよね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←自分のことのように嬉しいで~す「ぽち」