深夜0時前、ブログをえっちらおっちら書き、

          よ~し、後は送信♪

ってところで蔵からのび夫が帰って来た。

そして何やら話しかけて来たので手元が止まった。
しょうもないオヤジギャグにもならないような内容だった。

           ・・・・・・・・・・・・(ーー;)

気を取り直し、送信ボタンを「ぽち」

       午前0時よりメンテナンスの為、使用できません

                     なぬーーーーーーーΣΣ┏(_□_:)┓ii

の、のび夫ーーーーーっ
あんたって人はあんたって人は
どこまでも私の前に立ちはだかる男だねっ

あんたさえ蔵から帰って来なかったら、
私のブログは今頃無事送信され、
世界中を旅していたというのに(`(エ)´)ノ_彡☆

                
         そんな・・・(。_ _)シュン・・・ …

         ボクこんな時間までお仕事頑張ってして来たのに

          ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
          君は部屋をとびだした 真冬の空の下に

                             by財津 和夫「サボテンの花」

↓↓↓二人の愛は  流れた~♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あんちゃーん「(T^T)」