毎年恒例の、小学生による職場体験
今年もインタビューに、かわいいお客さんが訪れました。

あれは春だったか、夏だったか。。。σ(^◇^;)

そしてまた恒例のお手紙&プレゼントが届きました053.gif
去年はどでか大根でしたが・・・

お店訪問その後_d0151154_23212789.jpg

                 どでか芋

どんだけでかいかと言うと、

お店訪問その後_d0151154_23223654.jpg

娘が両手で抱えられるギリギリサイズ。

ここまでの大物は、初めて見ました。

そしてこれらは芋好き一家によって、美味しく頂かれました。


            い~も060.gif

                  い~も060.gif

                        し・あ・わ・せ~053.gif

その後、もう一度お手紙をよ~~~く読み返していると、

                 ん??

お店訪問その後_d0151154_23283117.jpg

こ、これは・・・

お店訪問その後_d0151154_23302050.jpg

お祝いなどの席にお酒を入れて贈られる、角ダルではないか?

お店にもウィンドーに飾ってあるのですが、
それにしても上手!!
子供の観察眼に脱帽です。

ちょっと感激なのでした058.gif

↓↓↓二十歳になったら、お酒をプレゼントフォ~ユ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←日本酒で乾杯「ぽち」