日に日にいたずらがレベルアップしてくる息子と、

日に日にあ~言えばこう言う内容がレベルアップしてくる娘に

ちょっと疲れただけ。

           ママは夜の闇へと、消えて行きます。

ってなことで、昨夜はひっさびさに、
プライベートで飲みに行きました(* ̄▽ ̄*)

          なんと数年振り

あまりの嬉しさに、炸裂し過ぎた私。。。

あ~~~~~楽すぃかった~~~~~041.gif

もう、このまま帰りたくないの012.gif

             そうさ、このまま一緒に居ればいいじゃないか。
    
でも、でもでも、私は人妻。
かわいい子供たちも。。。

             今日くらい、いいじゃないか。

そんな、無理よ。
このままこうしていたいけど。

             そうだよね、無理言ってゴメンよ。。。

まじめに、早めに、帰宅しました。

             ママ、いつもお仕事ありがと053.gif

涙のプレゼント。_d0151154_10233982.jpg

そう言って娘がくれたプレゼント

え?あ、そうかぁ、勤労感謝の日だったね~。

娘よ、お仕事だと偽って、飲みに行ってゴメンねーーーーーーっ

                         m(*T▽T*)m 許してちょんまげ。

↓↓↓明日はどこか遊びに行こうね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←働きマン&ウーメンに、感謝の「ぽち」