独身の頃には、無縁だった主婦の集まり

           あ、当たり前かぁ

職場で主婦同士の会話を小耳に挟みながら、
『主婦』と言う言葉に、
ちょっとだけミステリアスな響きを感じていました。

          あ~はなりたくないなぁ

と、思いながらも
どことなく赤裸々な感じに、
障子の穴から覗き見しているような
ドキドキする自分もいるのでした。

そして今や立派な主婦の仲間入りを果たした私は、
堂々とその輪の中に入れるのです。

かなりおもしろいです。

主婦になってから出会った主婦友達というのは、
ママか、としての姿しか知りません。

一番盛り上がるのは、その人の過去の話

今の姿からは想像だにできないような過去が
次々と暴かれて行くのです。

    

             くだらん。

なんて言葉をぶつけられそうですが、
それでもそんなくだらないことが、楽しい053.gif

私はまだまだかけ出しのオバチャンですけどぅ、
そのうち真のオバチャンになる予定です。

↓↓↓勝手になってろよー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←オバチャンは、すごいゾ「ぽち」