あ~~~なんか、気だるいわぁ((ミ ̄エ ̄ミ))

                       昨夜、何かありました・・・・?

                                
                            ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

                               っっって、米の搬入が応えたんじゃ~い          

今日は年末企画わかむすめ 年越し搾り用の米など、
2tもの米の搬入でした。

気だるい日。。。_d0151154_2181992.jpg

この搬入口のすぐ傍にトラックをつけたい。
でも、この狭い道に果たして4tトラックが入るのか!?

気だるい日。。。_d0151154_21114127.jpg

気だるい日。。。_d0151154_21245977.jpg

わたしゃプロだし、やってみましょう。
って、タイヤ落ちるよーーーーーっ

                             ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

仕切り直して逆方向の裏道からリトライ!!

気だるい日。。。_d0151154_2125305.jpg

植木を破壊しながらなんとか進入してくるトラック。
やっぱ狭いーーーーーーーーっ

トラックが蔵へ到着してから
搬入口までが、遠い・・・(-_-)

こうして格闘すること数分、やっとこさ搬入開始056.gif
ここからが本番~~~。

気だるい日。。。_d0151154_21313821.jpg

30kgの袋を、何袋抱えたことか・・・
みるみる汗ダクに。

私もトライしたところ、あっち行ってろと
米袋ごと、放り投げられました。←ウソつきは泥棒の始まりだよ

本当に、酒造りは体力気力が入ります。

↓↓↓気合だ気合だ気合だ いや、笑いだ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←疲れもあるレベルまで達すると、
          ハイになってくるよねー「ぽち」