子供が昼寝している間に更新中。
終わるまで起きねぇでけろ(-_-;)

昨日はレギュラー酒の「留め仕込み」と純米酒の「搾り」が重なり、
激務でした。

おかげで腕の筋がおかしいです(T^T)

さて、そんなクタクタな私たちでしたが、
娘の作った歌により笑うしかなくなりました。

最近、作詞作曲がマイブームな娘。
年がら年中歌っています。

では、一曲お聞きください040.gif

曲名「救急車」
作詞作曲 わかむすめ まな

            きゅ~きゅ~しゃ~はぁ~~~

         しんだ~ひとを~

      は・こ・ん・でく~れ~る~~~060.gif

あんたそれ、霊柩車の間違いやしヾ(-д-;)
しかも楽しそうに歌うような歌詞じゃ・・・

↓↓↓将来の夢はアイドル歌手だと思う人~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←と、思いきやおばけになりたい娘です「・・・(ーー;)」