テレビにかじりつくこと40分

つ、ついに始まったーーーーーーーーーっ(。≧Д≦。)

動画をどうやって載せて良いのかわからないので、
画面に映ったのを写真に撮って、一部ご紹介します。

つ、ついに放送(-_-;)_d0151154_0133665.jpg

                いったいどんなんや~
                なんか恥ずかしいやら
                逃げたいやら・・・

つ、ついに放送(-_-;)_d0151154_0163590.jpg

                出たーーーーーのび夫
                ちゅうか、てかってるぅ  
                メイクさ~ん 
                俳優じゃあるまいし、
                んなモノいませんが(ーー;)

つ、ついに放送(-_-;)_d0151154_0195899.jpg

                キャーーーーーーーッツ
                テレビに映ったわたす012.gif
                しかし失言はカットカットカットでした
                や、やっぱね。。。(^^ゞ

つ、ついに放送(-_-;)_d0151154_022276.jpg

                でたーーーーーーーーっ
                出会った頃の私たち・・・・?
                ラブラブな時もありました。
                やっぱ5年前の写真だもん
                   若っ

つ、ついに放送(-_-;)_d0151154_0244533.jpg

                ブログも紹介されました♪
                放送後のアクセス数に、気絶しそうです。
                やっぱテレビの力って、すご過ぎ(-o-;)

さて、放送を見終わってみると、
なんだか感動して泣けちゃいました。

自分に酔ってどうすんの?私のバカ。バカバカ。

でも、泣けちゃいました。

そして、「応援してるからね」ってたくさんの声援をもらい、
もっと泣けちゃいました。(T^T)(T^T)(T^T)

こんな私たちを、こんなに素敵な番組にして頂いて、
感謝感謝です。

さて数分後、冷静になり、ふと気付いたことがありました。
うちには長女と、長男もいたはず。。。
なのに映ってない。それは寝ていたから。

              ガッビーンΣΣ┏(_□_:)┓iii

いつもいつも忘れ去られているせいしろう。
かわいそうなので、オマケに載せておきます。

つ、ついに放送(-_-;)_d0151154_037534.jpg

いつか、『父と息子の酒蔵 ~新たな挑戦~』みたいなタイトルで、
登場して欲しいです。

↓↓↓早く大きくならないかな~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←父さんは四十肩になっちまっただよ「ぽち」