昨日の取材から一夜明け、
本日、いつも通りの蔵です。

今月発売予定にしている『わかむすめ あらばしり』
四段仕込みが待ってました。

           はぁ~~~。
                      平穏だ。

いつものペースでやれるね~003.gif

そんな私たちを外で待つモノひとり。。。いや、一匹

一夜明け・・・_d0151154_22434655.jpg

               ふっる~い蔵の戸に
               柴犬が似合い過ぎる。

あまりのマッチングに思わずパチリ062.gif

飼い主は、陰のお助け人

しかしこの犬、芸知らず
           ↑
       まずいよまずいよ
       あんた、お父上の犬だよ

 

             ちょっとお手はぁ!!

                  お手ぇ!!!

一夜明け・・・_d0151154_22473316.jpg

私の優しい言葉にも、首をかしげるコロちゃん。

「っち。お手もできないなんて」
とは、決して思ってないっすよ アハハハ~。

コロちゃんはに出てこそ本領を発揮します。

そんじょそこらの猟犬には負けませんでさぁ。

と、ここらでフォローしとかんとさっ
嫁の株大暴落だよ(ーー;)

↓↓↓気ぃつかいますわ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←色々たいへんね~「ぽち」