え~本日は、テレビの取材です。

      テレビカメラ、完全密着!!!!

こんなの初めて012.gif

朝から緊張のあまり、必要以上にトイレへ行く二人。。。

ノックも無しに

         ガチャッ

                     わぉっ( ̄ω ̄;) スマヌ

のび夫ーーーーーーっ
いくら私のことが好きだからって、
トイレまで付いて来るんじゃないよーーーーっ

あぁ忙しい。
やっぱ化粧しとくべきよね。
ハイビジョンでも毛穴が見えないコンシーラーとか。。。

ってそんなの持ってなかった。

ちゅうか、よりにもよって今日は子供たちの遠足
朝から弁当作りもあり、化粧なんてしてる場合じゃなかった。

        ひぃーーーーーっ\(;゚∇゚)/

               そんなこんなで取材開始。

テレビ取材 密着24時_d0151154_155042100.jpg

               発酵中のお酒が撮影されています。
               泡がはじけるプチプチって音、聞こえるかな~

               

テレビ取材 密着24時_d0151154_15533078.jpg

               インタビューを受けているのび夫
               普段も無口なんだけど。。。
               やっぱり言葉がうまく出てこにゃい。。。はぁ。

カメラに映ってない所では秘かに

            もっと喋らんかっ しっかりしろっ

と、口パクで必死な私(ーー;)
ちゅうか、ここまでは余裕だったのです。
自分の出番がやって来ると・・・

            な、なんか吐きそう(-o-;)

あぁ、今日と言う日が早く終わって欲しい。
カメラマンさんに、さっき旦那に文句言ってた罰やと・・・

人は、その人の立場になってこそ
初めて気持ちがわかるものです(T^T)

それにしても撮影後、なぜかアザだらけな私たち。

緊張のあまりに足をぶつけ、頭をぶつけ・・・

            何やってんだ????

こうして日は暮れて行きやした。トホホ・・・

放送日は11月7日金曜日
『熱血テレビ』(KRY) 夕方4時50分スタート!!
っていっても私たちは番組の最後の方に出て来るらしいです。

放送時間、7分

           えーーーーーーーッ

丸一日取材したのに・・・

番組作りも大変だぁ。

どんな職業も、楽なもんはないってことね。

ディレクターさん、女性の方でしたが
見た目も女性らしくやさし~い感じ。←私とは大違い
想像していた「ディレクター」とは
むさ苦しいおっちゃんで、声がデカイ。

真反対じゃ~ん005.gif

        5秒前、よん、さん、にぃ、いち、キュ。

ってのもありませんでした。

カメラマンさんは想像通り、笑顔なし。
笑い声が入ったらいけないからだと思っていたら、
疲労がたまっていたからだそうです。

大変ですね、テレビのお仕事も。。。

今日は一日お世話になりました。

どんな番組になっているか、楽しみです♪

皆さんも是非、観てくださいね~
県外の方は・・・後日ホームページにでも載せちゃおうかしら。
でも、どうやって動画を載せたら良いんだ?
技術を習得したら、載せますσ(^◇^;)

お楽しみに♪

↓↓↓テレビの鬼嫁ってどんな感じぃ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←かわいい感じ~「ぽち」
                      ↑
           意に反しても、押して下さい(^^;;