本日、娘が3歳になりました056.gif

なので七五三のお参りにも行って参りました。
うん十年前に私が着た着物を、娘に着せてみました。

わたくしごとですが。。。_d0151154_21484784.jpg

多少のシミは、わからんわからん。

着物を嫌がる子もいるらしいですが、
我が娘に関しては、全く問題ナシ。。。

随分前からこの日を楽しみにしていました。
終始ご満悦

それにしても、男はジミじゃな~。

道すがら、色んな方へお声をかけて頂き、
アイドル気分を満喫した娘。
こうして無事にお参りも終わりまして、
お誕生日プレゼントを選びに。。。

                選ばれたのは掃除機
                ご丁寧に、ゴミ付き(-_-;)

わたくしごとですが。。。_d0151154_21592942.jpg

                白い粒々を出して、それを吸い取ります。
                なんだそりゃーーーーーーーっ

                エキサイトした姉は・・・

わたくしごとですが。。。_d0151154_2214194.jpg

                  弟のを!!

姉ちゃんの誕生日だからって、
忍耐ばかりを求められた弟。。。

                  強くおなり。

娘にとってはスペシャルな一日になりました。
これからも、スクスク丈夫に育って欲しいです。

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←秋は財布も空き、痛い「ぽち」