本日徳地フェスチバルでございました。

           酒粕汁、大好評~060.gif

フェスチバル本番♪_d0151154_23414944.jpg

さすが、無料配布!?
すごい勢いで無くなっていきました056.gif

確かに、うんまかった~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

酒粕にお砂糖とお塩少々を入れて作るらしいです。

なんちゅうアバウトな・・・   だって飲んだだけ。

今度作ってみます。。。

で、酒粕も飛ぶように売れてすぐに完売しました056.gif

次回発売予定のお酒も予約多数とれました!!
                              そうです。

                   ↑
            働いてないので聞いただけ。

                のび夫の焼き芋

フェスチバル本番♪_d0151154_2354094.jpg

これもけっこう売れてました。
やっぱ秋の味覚ぅ?
石で焼く前、こしき(酒米を蒸す器械)で蒸しただけあって、
中までホックホクでした~(^u^)

良かった良かった。めでたしめでたし038.gif

次はテレビ取材ねーーーーーーー!!!

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ここもお願いしま~す♪