配達中、のび夫は目撃してしまった(゚ロ゚)

                                何を~?

やっぱ月末は猫の手も拝借したいなぁ、モウ。
と思いながら運転していた時のこと。。。

前の車、なんか怪しい(ーー;)

そう思い、よく見てみると、

熟年夫婦らしき男女が二人。

奥様らしき人が、

らしき人を

                   ボッコボコに。

殴っていたらしいです。
夫は運転中なので無抵抗。。。

                 m(*T▽T*)m 怖かったよぉ・・・

熟年離婚間際か。。。
しかし、何でそこまで奥さん怒ってたんや?

やっぱ浮気か。

突然若い女からのメールに気付いたか・・・

それともギャンブルか・・・

いや、で大損したんじゃないか・・・

しかし、いずこも大変でございまするな。

ちゅうか、そんな他所の夫婦の心配してる場合じゃなかったーーーー!!!

来週、テレビの取材があるらしいよ~。

ローカルだけどさ、『熱血テレビ』で放送されるっていうから。

どどどどうしようぉ(>_<) 掃除掃除掃除掃除掃除掃除

でも明日のイベントでそんな暇ない!?

            だ、誰かヘルプミ~~~(T^T)

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ここにもお願いします(☆。☆)キラーン!!