離婚だすったもんだのケンカから数日。

多くの方から電話やメールを頂き。。。

温かいご声援と、親身なお言葉を頂きました。

ご心配おかけして、申し訳ございません(T^T)

でも私って、幸せ者だなぁなんて、涙がホロリ。

   
         「愚痴くらい、いつでも聞くよ」

         「飲みに行こっか」

         「大丈夫??」

何気ない一言が、胸に沁みます。

あぶったイカと、燗をした酒でも飲みたい気分です。
        

思えば最初の家出は2年前。

帳簿を机に叩きつけ、暴言を吐き、
真冬の冷たい風の中を、出て行きました。

心とは裏腹に、雲一つない良く晴れた日でした。

空を見れば見るほど泣けてきて、

涙は後から後から流れ出て、

行くあてもない山道を、ひたすら前へ前へ

車をとばして行ったのでした。 

その時も、救ってくれたのはでした。

あれから家出が癖になり、

その度いろ~んな方に迷惑をかけている私。。。

周囲の寛容で温かい心に、甘えてばかりです。

本当に、感謝しています。

              ありがとうございます040.gif

↓↓↓涙を拭いたら前へ向かって突き進もう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←甘えてばかりもいられない「ぽち」