とあるお方に、ジィっっっと顔を見つめられ
言われました。

        「まぁ~ どうしたの?そのブツブツ。」

                   ∑( ̄[] ̄;)!
                       ↑
                   開いた口塞いで~

      どうしたもこうしたも、ストレスやないか~い069.gif
      あなたのご子息様が原因やないか~い 069.gif069.gif
                     

と、声にならない心の叫びを
ひたすら押し殺していたわたし。。。

度重なるストレスで胃をやられ、
口の周りにポツポツできてきたな~と思っていたら、
あっっっと言う間に顔中吹き出物ができました。   

中学生並み。

昔はよく青春のシンボルなんて言われてましたが、
今でもあり??

ありでも嬉しくない(-_-)

やはり、ストレスは大敵ですな。

万病のもと

早いとこ逃げよ。

↓↓↓会いたくない時に限って、会うんだよね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あ、また吹き出物が。。。「ぽち」