もうすぐ三歳になる娘が、昨夜おもむろに投げかけて来た言葉です。

          
            ママぁ、今日はパパおりこうよ。

                  パパ、好き?

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「(ーヘー;)え~と...

            パパぁ、ママが好きってぇえ~~~♪

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・(*T▽T*)

            マナちゃんもぉ、み~んな好き
            みんなで笑いこんだらぁ(笑い転げたらの意味と思われます)
            楽しい~よぉ~~~↑

『子供は親を選んで生まれてくる』という説があります。

我が家の娘は、私たちが仲良く暮らせるように、
生まれて来てくれたのかもしれません。

子供とは、健気な生きモノです。

そして時として、大人よりも冷静で大人です。

             マナへ

             いつもケンカしてごめんね。
    
             こんなパパとママを好きでいてくれてありがと。
 
             これからもヨロシク。

  自分が幸福に生きるためには、
↓↓↓家族のために、あらんかぎりの努力をつくすべし「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←アラン・コーエンの幸福論より「ぽち」