離婚の危機が訪れる度、子供の力によって回避されます。

今回は息子の1歳のお誕生日が力を発揮しました。

2日後に迫り、口をきかずにはいられない状況に
追いやられました。

       ~休戦までの道のり~

ケンカ初日、トイレに閉じこもること数時間

お腹が空いたので出て行くと、UFO焼きそばが作って置いてありました。

さりげなく、私の好物053.gif

でも、怒りは冷めず夕飯は

テーブルにちょっと傷が付いたくらいですけど(^u^)

ケンカ2日目、実家へ帰る021.gif

ケンカ3日目 バースデーケーキを予約してないことに気付く。

        どうすんの?誕生日。。。

小さな声で、会話スタート。

私に話かけられ、すっかりうかれるのび夫

仲直りできたと勘違いしている。。。

根本的な問題は未解決なので、
私の中ではまだ戦いは続いています。

が、ひとまず休戦。

でも、鬼嫁バッシングいつでも受けて立ちます
                              なんて挑戦的なんだっ

何を言われようが、はっきり言えることは

私は一家の幸せの為に戦っているのです。

↓↓↓優しいふりなら誰でもできる「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でももうちょっと賢く戦えよ?「ぽち」