特に大きな理由もないのに泣きたくなる日。

けっこうあったりします。

いや、理由はあるか。。。

でも、それもそう泣くような事ではないのだけれど。

そんな些細な事が、いちいちチクっとくるのです。

今朝、洗濯物を干していたら、ふとのび夫のパ●ツが無い事に気付いた。

あの人、もしかして昨日と同じパ●ツはいてんのか・・・・まさか

もう一度洗濯機を覗いたら、内側にペッタリ張り付いてました。

たったそれだけの事なのに、自分は何をしてんだ?と、

泣きたくなるのです。

は?

この人おかしいんじゃないかと思われそう(ーー;).。oO

そういう日だったにも関わらず、

夜はハイテンションでさっきまで大笑いしていました。

これは、情緒不安定。。。。。。。。。。

酒でも飲んで寝よっ。

↓↓↓ご主人もお気の毒うぅ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今週も訪問者減少中(ToT)愛情ひと「ぽち」