とあるお宅から聞こえて来た会話です。

            ちょっと~ この請求書なに!?

                

                    え?身に覚えは。。。

         身に覚えもないもんが、何で請求されるわけ?はん?
           も~~~~~今月もまた赤字じゃんかっ
           いったい何考えてんの!!
           毎月毎月あたしがいったいどういう思いでやり繰りしてると思ってんのさっ
           胃に穴の開く思いをあんたはしたことあんのかい?
           だいたいね、何でそこまでお金に無頓着になれんのか?
           年収うん千万もあるんですかーーーーーーーーっ!?
           ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ

            ママーーーーーーーっ
                    パパを怒っちゃいけんじゃんかぁ

             だってパパがお金盗っていくからじゃん

            ・・(*・o・)

            も~~~パパはぁ~~~~
            お金盗ったらいけんよっ
            

            明日ねぇ、お金買って来てあげるけぇ、
            大丈夫よ、ママぁ  

        

                    (-________-;) ウッ・・・

↓↓↓とあるお宅って・・・あんたんとこでしょ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←おさつドキッ 「ぽち」