数日前、姉の保育園鞄をこっそり背負っていた息子。

記念日(;_;)_d0151154_22173278.jpg

               かなり嬉しそうです。

そんな我が家の長男が、本日めでたく初登園しました056.gif

記念日(;_;)_d0151154_22543958.jpg

               何がなんだか?って感じで
               泣きもせず、バスに乗りました。
               先輩お姉さま方に
               凝視されています(^_^;)
               今風に言うとガン見

はぁ。。。
あっと言う間だったなぁ。
この日が来るまで。

息子の居なくなった静かなリビング、ホロリひとり泣き(T_T)
最近は時々「マぁマぁ~」と呼んでくれるようになったばかりでした。

                 4時間後
                

記念日(;_;)_d0151154_21544610.jpg

                あ~疲れた。
                意外と人間関係難しいわ。
                エナジー飲料でも飲んどこっ
                赤まむし入り♪

今週は慣らしの為、午前中まででお迎えでした。
朝とは違ういでたち。
上は着替え、下はズボンなし・・・変態??

給食をガッツリ食らい、デザートの梨を詰まらせて吐いたそうな。
その後上機嫌で過ごし、ベッドの上でストリップを始めたそうだす。
自分で脱いだってさ。

              ( ̄∇ ̄*)ゞハハハ・・・ちょっと脱ぎ癖がありまして

そんなあなたが、母は大好きです053.gif

明日も元気に行ってらっさい058.gif

↓↓↓涙する私を、笑いながら見るのび夫に、「ワタァーーーッ!!!」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←私の気持ちなんて、あんたにゃわかんないよ「ヒデブー」