深夜、パソコンをカタカタひとりでやっていると。。。

TVから懐かしい曲が流れて来ました。

私が中学・高校時代に流行った曲が次々と。

当時のほろ苦い思ひ出が蘇り、ひとり泣く夜。

そのまま手が止まり、blogの更新ならず(ーー;)

今の私を想像だにしてなかったあの頃。

運命とは、わからないもんです。

まさか酒蔵に嫁いでるなんて・・・・( ̄◇ ̄;)

初恋は、実らないもんだす054.gif

あの頃は「悩みとかなさそう」って・・・よく言われてました。・・・(ーー;)(-_-;)

近頃では同級生や友人から、
「何か大変そうだね~、頑張ってえぇ~~~」とよく言われます。

          ・・・・・・・・新谷文子に比べれば、私なんてまだマシよ。

と、心の糧にされているように思われます。
人の不幸は蜜の味??

昔流行ったglobeの曲で、こう言う歌詞があります

           時には誰かと比べたい
           私の方が幸せだって・・・!!

「幸せ」は比べるもんじゃないとは言いますが、
この気持ち、よくわかります。

でも、いつもいつも周りを気にしながら生きていくのも
疲れるもんです。

もともと私は幼い頃から自由人でした。

           頑張ってたまるかっ

秘かに思っています。
精神年齢10代。反抗期のまま。。。
未だに箸が転んでもおかしい年頃です。

バカ笑いしてる私に、冷たい視線を向ける者ひとり。。。

↓↓↓サボり癖付けてんじゃないよっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←社長がお呼びよー「ぽち」