今夜母子家庭です。

いじめる相手がいないとちょっと物足りなさを感じます。

              のびちゃん?酔っ払ってないで
              さっさと電話してこんかーーーい
021.gif

のび夫は明日ソフトボールの試合に出るそうです。
実は見に来て欲しいのびちゃんなのです。 かっわい~い

何時に出るんか聞いてないっちゅうに。

見かけによらず、けっこうスポーツ万能らしい。
私にいつも疑われているので、証明したいみたいです。

              ホームラン打ったろ~♪

ってなデカイ事言って出て行きました。

私としては娘の運動会を来週控えているので、
アキレス腱を切らない程度にやって欲しいです。

もうすぐ40の大台に乗るんやから、自覚してよね。

若い奥さんといると、ついつい錯覚起こすんじゃないかと
思っています。  何か勘違いしてる?わたす?σ(^◇^;)

のび夫は年齢より随分と若く見られます。

それもこれもあたすのお陰やないか~い

生卵をぶつけられそうなので
退散退散039.gif

↓↓↓うちの息子が若く見られるのは、あんたのお陰やないし「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←この私が生んだからよーーー「ぽち」
          というの叫びが聞こえてきそうです 怖っ